☆エル(猫)日記☆

☆何気ない日常☆

コロナワールドin安城店🎳

<script type="text/javascript" src="//rot5.a8.net/jsa/744d9ea172898be16910b877d052922c/dc5c7986daef50c1e02ab09b442ee34f.js"></script>

昨日、日曜日にお休みだったので

地元の連れと遊びに行ってきましたー(*´Д`)

昼ご飯食べてからの集合で

久しぶりに銭湯でも行こうという話しになりましたーー

コロナワールドin安城店🎳

略して、、、安コロ!!

まずは目的地である風呂へ・・・・"(-""-)"

意外に混んでいて密でした・・・

風呂上がりにこれ・・・・

f:id:black-cherry-0127:20210222120212j:plain

乾杯

ビールは普通でしたが・・・

レモンサワーはレモンがタワーになってて

かなり飲みにくそうでしたーーーー( ´∀` )

でも美味しかったみたいです

そのあと岩盤浴やリラクゼーションルームで漫画読んだり、

横になって寝たりしながら

休日らしい時間を過ごしました☆

f:id:black-cherry-0127:20210222120251j:plain

帰りに敷地内にあるラーメン屋

二郎系を食べて帰りましたーーー

とっても充実・・・・・

f:id:black-cherry-0127:20210222120217j:plain

www.korona.co.jp