☆エル(猫)日記☆

☆何気ない日常☆

猫:飼う予定だったはずだったのに、、、、

f:id:black-cherry-0127:20200825180008j:plain

左 ひなた君 右 ボルトちゃん

ずっと猫を飼いたいと思い、探していました

 

ペットショップ

保健所

猫カフェ

ジモティ

など、、、、

 

初心者には血統書つきはハードルが高いので

里親探しの猫をずっと選んでいました。

春日井にある猫カフェで可愛い猫を発見

一目惚れをしました・・・(ボルトちゃん)

 

そしてその子を飼うアンケートなど手続きを行い、

明日の夜来る・・・ってなった時、

事件は起こりました、、

 

大家さんが4階に住んでおり、確認してOKがでていたのですが、

仲介業者であるホームメイトに証明書を出して欲しいと依頼してところ

この物件はペット不可と言われました。

住人も飼っていることも知っており、大家さんもOK

契約書にはペット不可とも書いてありませんでした

 

なのに(。´・ω・)?

結論ダメみたいなので、今回は諦めるしかなかったですが、

人生で一番後悔してます

引きずってます、、、、、

 

今日から毎日節約生活をし、

早くペットが飼える物件に引っ越そうと考えています。

皆さんいろいろと教えてください

宜しくお願いします・・・・・・

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】