☆エル(猫)日記☆

☆何気ない日常☆

猫カフェに里帰り☆

f:id:black-cherry-0127:20210628193427j:plain

違う猫が占領中


本日は猫カフェ

ニュージャーニー春日井

に里帰りで遊びに行ってきましたーー☆

もともとは2ヵ月半くらいの子猫の時に家にきて

それから元気に成長し、避妊手術も無事終わったということもあったので・・・

結衣ちゃんと名付けられていましたー

お店に行くとおかえりとばかりに歓迎して頂きましたっ☆

他の子も可愛い子からやんちゃな子も多く、

お客さんいっぱいで流行っていましたー

ちなみにもう一匹飼いたいなーーって思ってる子がこの茶トラです↓↓↓

f:id:black-cherry-0127:20210628193456j:plain

生後1ヵ月半

うちのエルちゃんもだいぶ遊んでいましたーー☆

f:id:black-cherry-0127:20210628193502j:plain

f:id:black-cherry-0127:20210628193437j:plain

最後にすごく可愛いのが見れたので載せます

f:id:black-cherry-0127:20210628193444j:plain

やっぱり猫は癒しですよねーー(*´Д`)

可愛いーー(*'ω'*)