☆エル(猫)日記☆

☆何気ない日常☆

丸源ラーメン🍜in 瀬戸店🍜

月曜日のランチに瀬戸まで行ってきましたーー(^_-)-☆

昼ご飯にラーメンを食べましたっ☆

その名も・・・・・

🍜丸源ラーメン!!🍜

皆さんよく知ってるチェーン店です。

久しぶりに肉そばを食べたくて、ついつい入ってしまいました。

店内は綺麗で、最近出来たそうです・・・( ^^) _U~~

友達と二人で行って、

自分はネギのトッピング

連れは野菜のトッピング

を頂きました☆

f:id:black-cherry-0127:20210216194018j:plain

野菜とネギのトッピング

やはり、安定の美味しさでしたーー(^_-)-☆

丸源ラーメンはたくさんあるので、お近くで探して行ってみてくださいねー(*´Д`)


関連ランキング:ラーメン | 新瀬戸駅瀬戸市駅瀬戸市役所前駅